ドバイ

やっぱり  あのアラブ首長国連邦の 
ドバイじゃなかったね~ の 「いいとも」

この前 ラジオで 行きたいって言ってたのにね(^_^)v
でも  タモリさんにしても そんな時間は取れそうもなかったですね
ドバイ料理ツアーなんて ホントに行けたら楽しいでしょうけど
広島でもちょっと ムリかなぁ

ドバイ料理って インドみたいな感じなんでしょうか
剛くんは 好きそうですね
私は  苦手だけど・・・。


ゲストの佐藤隆太さんは ぷっすま にも 出たけど
素朴で、すごく感じのいい人ですね
駅にいた 女子高校生に 
「TVで いっぱい見て飽きた」って言われても
憤慨するどころか  それくらい見てくれてるんだ!
って  思えるなんて・・・
こういう人は きっとたくさん これからも
いいお仕事との出会いがあるんじゃないでしょうか

深夜に大笑い

昨日の  ぷっすまは  小芝居が面白い
「パーフェクトマン」
以下は剛くんの名セリフで~す

「本能だ」  「ママ 生きてたの」  ギャハハ
「槍と貝もってくれば」  それはあまりにもヒドイ0点ギャグ

でも 最後の彼女のお父さんには ガツンと言ってやりましたね
奥さんでもない人のお父さんにお金貸すなんて
有り得ないし・・・
本音が出ましたね   「だらしないんだよ」って
皆で 働こう  って  なんだかヘンな展開だけど
誰よりも 仕事が好きな人の言葉なのかな
って 思いました

でも  ここでは 店長が嫌でコンビニやめちゃう剛くんだったけど(笑)

Triangle

久しぶりに 聴く ”Triangle”  いい歌ですね~
メッセージ性の強い曲だけど SMAPが歌うと 押し付けがましくなく
素直に 心に すっと入ってくるのです。
ドラリオン との コラボだけ 見た今夜のスマスマ

スイーツ特集はDVDの中です。
ウラの 「深イイ話」を 見てました

未来からきた自分。。。。

いいとも  「恥芝居」の中での 剛くんの答えです。
皆に  「すごいよ~」なんて 言ってもらえてましたが
ふと 思ったのです。
ドラマに そんなシーンがあるんじゃないかな~って。
今度のドラマは 奇想天外で 過去に行ったり未来に行ったり
するらしい(^_^)v
剛くんは 以前から いろんな発言が 仕事がらみのことが
多いので・・・
未来の剛くんは どんな人なのかなぁ~
「スターの恋」では ちょっと そういう場面ありましたけどね


さて  月テレ
わぁ~ん  スマップって なんてカッコイイんだろう~
こんなに  何年も輝き続ける人たちって 他にいるだろうか
やはり 5人揃うと 圧巻ですね

       

        時々思うことがある。

剛くんがもし グループに所属してる人じゃなかったら
こんなに  長い間好きでは いられなかったと思う
以前  ある俳優さんが好きで舞台も何回も行ったり
かなり 夢中だった時期あるけど
やっぱり 個人って もの足りないんだよね 私にとっては

グループの中で わちゃわちゃしてるの見るのが無常の喜び
剛くんが持ってないものを他の人から感じたり・・・
中居くんが 今月ポポロの中で  「生涯肩書きはスマップ」って
言ってます。  
剛くんも 職業はスマップだもんね


で、  月テレの フォトは 特に 木村くんとツショットの剛くんが
お気に入りです。  こういう表情好きなんですぅ
 

ウインクじゃない~?

いいとも の エンディングは 増刊号の予告と かぶって
いつも剛くんが映る。  今日は(も?)ピーコさんと・・・。
ウインクしようとして、出来なかったのかな 
ぎゅっと 両目をつむったのが 可愛かった(^_^)/~

「いいとも」は ファンの皆さんも  元気でいるかどうかの確認番組
なんて 思っているようですが
今日も 元気な姿を見せてくれて 嬉しいです
大好きな人が いっぱいお仕事をしてくれる、おかげで
私達は会えるんですもんね

剛くんは 先日ラジオでも 薬は ずっと飲んでないなぁ
って 言ってました
去年くらいだったか  薬を普段常備してないって言って
慎吾くんに 驚かれていた
あれだけ忙しいから  胃腸薬くらい、たまには飲むのかって
思っていたけど。
ホントに  タフな人だぁ~ 特に精神が。
忙しいと 飲んだりもそう、出来ないし、規則正しい生活でいいって
言ってましたね  
彼を 見てると 忙しいくらいの方が 生き生きしてる
って  思ってしまうんですよね


カップリング

3月5日リリースの「そのまま♪」
カップリングが 「white message」に 決まったそうです。
「まめいど」(中居くんの言いかた)じゃなかったのか~
やっと  日の目を見られると 思ったのに・・・なんか 不憫です(-_-;)
でも  楽しみ~  「ホワイトデー」を 意識してるんでしょうか?ネ
早く聴きたいですが・・・
やっぱり  解禁は 木村お兄ちゃんの番組からに
なるのかな~ 


拍手ありがとうございます。
お礼です 

丸坊主

中居くんが 映画「私は貝になりたい」の 役作りの
為  坊主頭になりました
先月くらいに なったのだと思うけど
カツラをつけたりして TVでは封印。
今日  製作発表の席で 初公開~!
いやぁ ちょっと感動しましたよ
映画に対するやる気、本気が伝わってきた。
他のメンバーへの
刺激にもなりますよね
絶対に 完成したら 見に行きたいって思いました

キサラギ

日本アカデミー賞の 優秀作品賞の5作品の中に 選ばれていた「キサラギ」
香川さんも 優秀助演男優賞に!

残念ながら  最優秀って わけにはいかなかったけど 映像も
いっぱい見られて 嬉しかった~
でも  会場には 香川さんと塚地さんしか いなかったなぁ
他の3人は 今  連ドラの真っ最中だから・・・かな
それだけ 売れっ子ってことです

「若い人達に圧倒的支持をうけた」 って ありました・・フフ
若くない人(私ね)にも・・・ですよ~
映画館で 2回見ましたからね  で、DVDも(^_^)v
5人は 今でも 仲よくて昨年のクリスマスも一緒に
過ごしたとか。
また  DVDで見たくなりました
  

春は名のみの~

節分は 過ぎたけど・・・本格的な寒さは今が ピーク
冬は 寒くても真夏よりは断然好きなのですが(少数派?)
昨日、今日みたいに風が 強いのには閉口します。  前に進めないんですもの


ストスマに よると
剛くんは 本屋さんに行くのが 好きなんですね
で、 本屋さんに おススメの本を聞くんですね
私も 本屋さんは 週2くらい行きますよ  勿論貴方やスマ関係のモノを
探すことも 多いけれど・・・
図書館にも 週1くらいは行きます
剛くんが 読んだというだけの理由で 「鴨とアヒルのコインロッカー」も
読んじゃったし~

でも 今日 購入した本は

エビを飼う

剛くんが 小日向さんから エビをもらったのは 聞いていたけど
それは  ビストロで  ごろつよペアで 勝利してのプレゼントだったのね~
まだ オンエアしてないから  知らなかったけど  まだ連勝続いていたんだ~
エビ  仕事が忙しくて 3~4日見てないとか

慎吾が 「仕事とエビ どっちが大切なんだよ!」
ここで「それは エビだけど・・・」って 言ったら面白いのに・・・(^_^)v
そんなこと 言うはずはなくて・・・
「今日 食べたお弁当の中に入ってたエビとちょうど 同じ大きさだった~」
なんて・・・・言う剛くん
もらった海老も 食べる気なのかい(´▽`A")クククッ

お揃い~♪

いいとも  では  よしおクンと  ペアルック着ちゃって~
これが 案外 カッコイイの!  よしおが(^_^)/~
あ~ 勿論  剛くんは 言うまでもないです。 今日はザ・スマップでしたね

いいとも の おかげで  新しいギャグも 浸透しそうだし
これからも オッパピィは 出続けるのかな~


 

ジャニーズ後輩くん

ジャニーズにも  いっぱい後輩がいて
SMAPも好きだけど 他のジャニも!って人も 多いようです
最近は ホントに 大活躍だしね~
私も 以前は キンキコン、光一くんの「ショック」やタッキーの舞台も行ったことも
あります。  が、 今は スマくん一辺倒(^o^)丿
「ポポロ」 など 以前は他のページも読んだりしたもんですが
今は スマ関係の箇所しか読まず・・・資源ゴミ行き。

今日 たまたま 行ったスーパーの雑誌コーナーで
山P表紙の 「anan」 興味本位で手に取ったら・・・

夜寝る時の気分

昨日の 「スマッシュ」
(私には 「パワスプ」の方が ピンとくるけど)
剛くんが  慎吾くんに質問攻めに あって(^_^)v
「夜寝る時はどんな気分ですか」  に
「今日も一日ありがとうございます・・・って」
なんか剛くんらし~い  軽く感動しちゃいます
なかなか  寝る時にそんな気持ちになれないもんじゃないかなぁ

そして「朝は好き!」  朝起きると すっきりすると・・・
睡眠も 充分に取れてないスケジュールのはずだけど
心身ともに  元気だってことですね
          私も

かなわない~

今日  起きたら  雪が 積もってました
すぐ  やむだろう なんておもってたけど さらに 強く降り積もってます。

「天声慎吾」  見ていて思いました
慎吾が  芸人さんと 一緒になり SMAPの曲に
合わせて  脇の下を鳴らして・・・・ 上半身は裸
オッパピィ~みたいで・・・
大笑いしましたが  これで  明日には  月9で  花屋の父ちゃん
やっちゃうんだから・・・
ジャニーズの後輩も かなわないわ


って  慎吾の話ばっかり・・・(^_^;)
剛くんも  ドラマの撮影で  秒きざみの忙しさみたいです
でも  この人は その方が 生き生きしてるんですよね~~
ホントは  4月からのドラマだから こんな真冬に撮影は
予定外だったかもしれないけど
他の メンバーも 今  ドラマや映画で 寒さに耐え 頑張ってるのを
知ってるから  パワーが出るのかもしれないですね
GO TOP