31歳  おめでとう

慎吾  お誕生日おめでとう


私の中では いつまでも 末っ子のかわいい慎吾です
小さい頃から 芸能界にいるのに
ちっとも スレたりしなくて まっすぐに育ったね
あんまり 繊細で 時々心配になることも あるけど
その やさしいところや ちょっとの毒も 好きです

バラエティ、 エンタテイナーとして
超一流  世界一って 思ってます
これからも  いっぱい  楽しませてね(^。^)y-.。

MORE

発売日に ちらっと 読んではいたんですが
買うのは どうしようか と 思っていたら
娘が 欲しいって 言うので・・・購入~

そうですか~(^_^)v
20代の頃は 周囲が見えなくなるくらいの・・・?恋もあったのね
恋愛はあるとしても  もっと 冷静なのかと 思ってた
なにもかも 投げだして・・・なんて 一瞬でも考えない人だって。
恋愛とジャニーズで 揺れたことがあったのかしら~
慎吾との  妄想話の 続きではないのかと ちょっと思ってしまった(´▽`A")


ぷっすま は 今週も すごい視聴率!

あれだけですか~?

「佐々木夫妻」
剛くんの出番は たったあれだけ?
番宣や 予告で やってた・・・そのまんまじゃないですか
もっと  あるよね(な、訳ないか)  がっくし
でも あれだけでも  小一時間は 撮影してるんでしょうね
自分のドラマも 撮りあるし 仕方ないのかな  
でも、あれでTV欄に3番目に 名前出るのは・・・他の出演者に申し訳ないような・・・


「スマッシュ」(パワスプの方が私はピンときますが)
剛くん  エビ飼ってるのね
小日向さんに いただいたとか。
ちゃんと  お世話してあげてね   忙しいでしょうけど。

吾郎さんが嫉妬?

「お気楽だいすき」
紅白後の食事会・・飲み会でのこと。
「一番刺激を受けるのは 慎吾かな」と言った剛くんに
「何が一番だよ 慎吾への言葉の方が熱いよ」 って つっこみが
あったそうで・・・
嫉妬してるの~? 吾郎さん(笑)
ほんとに 楽しいパリピアトリオです!


「文春」 に 出てた  「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」

薔薇のない花屋

慎吾パパ  いえ慎吾父ちゃん素敵   
「父ちゃん」 って 呼び方がいいな~
謎だらけのドラマだけど 余韻を残すように流れる 山下達郎の曲が
雰囲気を また 盛り上げる。
エンディングは ちょっと 「白い影」を 思い出した
そういえば あれは 竹内まりやさんの曲でした
結子さん  あの時も ナースでしたっけ




コウダさんの新曲
彼女の作詞ですが 気になる歌詞です(*_*)

そのまま

今年初のシングルが お披露目されました。
題名からして バラードかな って思っていたけど・・・ね。
中居くんの声がいいですねぇ  剛くんは ちょっとだけだった。。。
全体を聴いてみないと  なんとも言えないけど 「弾丸」の時は
ざんざん待たされたっていうのと ガンガン踊ってくれそう~
って 言うのが あったから、 ワクワクしたけど それには及ばないかな
歌番組で 聞けるのは もっと先かな
生放送は・・・う~ん 頑張って(笑)

仁義’sパン買いました  定価より安くスーパーで98円
想像よりおいしかった(^_^)v   朝食にいいんじゃないかしら


昨日の「スマッシュ」
 ”ドラマで一時間 海に潜ってたよ この寒い中 すごいでしょ”
と言う剛くんに  ”甘い 甘い ”と 慎吾くん
”この前 雨の中 濡れたまま11時間撮影”
と  聞かされ  俺なんか たいしたことないか・・・
って いう剛くんでした
それにしても  大変なドラマの撮影
私も  エキストラに参加したりしたので すごく身近に感じてます
ホントに  風邪なんかひかずに 乗り切って欲しいです

マイナスイオン

マイナスイオンが 身体中の毛穴から出ているんじゃないかって
言われている剛くん  大好きな彼と同じくらい大好きなスマに
ついておしゃべりしていきます。
どうぞ  よろしく(^.^)/~~~




GO TOP