スーパマンじゃないスーパマンじゃない

スーパーマンじゃないけれど~

「俺の歌はFAでメジャー行くけど
剛は
あいつはポスティングで行けるから」

FAはかろうじてわかったがポスティングがよくわからず思わずググったと
多くの人が言っておりました
これで野球への関心も増してよかったね中居くん(笑)
(いや絶対そこじゃないし)
剛もおそらくポスティングはわからないでしょうが(;´∀`)

でもこちらとしては今年に入っても
歌ネタで笑わせてもらえてひじょうにハッピイでした
久々に 草彅ではなく「ツヨシ」呼び!だったしね




仰天のミニドラマ
TLではカッコいい~ と評判ですね

もう映画もドラマも何十年もやってきてる人に失礼な言い方ですが
役者をお仕事の真ん中に置いてないからこその良さみたいなものを
彼からは感じるんですよね

お腹いっぱいにならない感じ。

CMからも仰天のミニドラマからもその片鱗がうかがえるのです

GO TOP