満足れぼりゅーしょん

明日から配信だそうです!

一本満足バー
新撮のCM やっと来ましたね(*^▽^*)

CM90秒バージョンは関東では「ぷっすま」で見れそうだけど・・・
でも、Webでも 見られるようですね

ソロコンサートみたいな
ライブ会場で踊ってる剛くんィェィ♪(v〃∇〃)ハ

夕方の芸能ニュースで
「人のためになりたい そんなことを365日考えてます」と
言ってました

剛くんってまっすぐだよね
素敵だわ、言えるようでなかなか言える言葉ではないと思い
キュンとしました



SMAPアルバムの投票最終日は
私も重くてつながらず
投票までたどり着けず~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
皆さん 駆け込みしたのね
あ~~あの曲もあったじゃん って 思いだしたのね
一緒、一緒(笑)

一般の人は、購入するかどうかはきまぐれでしょうけど
投票はした人多いみたい

感触としては 割と古いシングルが多いのではないかな~
(特にファンではないけど・・・って人ね)
私のは鉄板の2曲を除いて50曲に入らないか、
ぎりぎりか、入るわけないだろ、って曲ばっかりだな、多分。

50~100位も知りたいな、発表して欲しいね

性格が悪い

インフルエンザのこと!です
アハッ  気にいっちゃったヾ(≧▽≦)ノ
性格悪いって~~~

一回もかかったことないです
かなり長く生きてますけど(^^;)

剛くんは 2005年かな  広末さんとドラマやった頃にかかったよね
いいとも お休みしたもの
でも その後はないと思う
その前に何回もかかってるのかな~
普通の風邪までは知らないが、さすがにインフルエンザになったら
ファンは知ってるはず

でもやっぱり健康つよぽん(^^♪

設問に生き生きと答えてましたね
正解率も高く、答えもユニークだけど的は外してなかった

ここで得た知識を、さっそく慎吾に話すんだろうな~~(*'▽')

地下鉄に乗ります
千代田線って 具体的!
(ホントはほとんど乗らないでしょうけど)

沿線住民なんでなんか嬉しいです




京都から東京へ

2013年5月だったんだね
初めての「スペシャリスト」放送は

ラストシーンで
姉小路さんが宅間に「長いつきあいになりそう」って
言ってた時に

これは連ドラになるの?って思ってましたが
やっと来年一月期、連ドラ化されるんですね

舞台が京都というのが、連ドラには3か月間往復するのが
やっぱりネックだよね~って
思ってましたが、一月からは東京
そのために、っていうのもへんですが、
来月のSPドラマでは宅間が東京に来る理由、動機もストーリーにからめてくる
のでしょうね
哀しい別れがありそうで、そこは、なんか見る前から・・・・辛いわ~

そう言いながらも、新キャスト 共演者が早く知りたかったりして
この矛盾(;'∀')

タっくんもパーカーを脱ぐのかな~



つい最近まで剛くんに関してお仕事の情報、全然な~い、なんとかして
これ以上辛抱出来ない~みたいなファンの声を耳にしたんだけど

私は疑問でして。
2~3年大きな仕事してないって言うんなら別だけど、今年、銭の戦争やってましたし
それも好評で、次の仕事が来なくなる心配をするような要素も皆無なのに
ファンの方が職業病?みたいな。

ちょっと彼が可哀想だったよ~
せかされてるみたいで。
決して暇じゃないよ
きっと、心配してるあなたより絶対忙しい


一年に一つのドラマってものすごく順調じゃない?
そんなペースで主演やらせてもらえる人なんて
そう多くはないと思う
ファンは長年の癖で
仕事は自然に黙ってても向こうからやってくるって
思ってるのかもしれない~けど



一月からは  慎吾、剛
揃い組ですね
他のジャニーズも何人か主役をやるって聞いているし
にぎやかになりそう


今日の朝日夕刊にも「スペシャリスト」関連が載るとか
何か新たな情報がもしもあったら、追記します!


あら~ホントですか

週刊誌は読んでないんですが
YAHOOニュースをね・・・。
あれはほぼ全文なのかな

愛媛のおばあちゃまは埼玉まで剛くんのお弁当を作りにきてくれて
(弟さん出産でお母さんがいないとき)
でも剛くんがあまりおいしいとか言わなかった、いや言ったよってもめた
あのおばあちゃんですよね~
エピソード、とても微笑ましかったので。

あれは小学生の頃でしょう、今も時々お話は聞くからお元気だとは思ってたけど
記者がいきなり来てさぞご迷惑だったとは思いますが、
文面からは、しっかりしたお話の仕方と
想像以上にハツラツとしていらっしゃる様子になんか、嬉しくなりました


紹介っていうよりも
旅行気分を味わいたかったのかな


シンツヨBe on right

旅行も行きたい
行く人いない(^^♪
って スターの悲哀を歌ってましたが

いたんだったらよかった!(^^)!

ねんざのこともあったし、助けてくれる人がいた方がいいと思うわ

祝!41歳

41T.jpg

カードの字が少し 見えづらいですが
ごじんまりと、ささやかに
今年もお祝いが出来ました

41を迎え今の時期、色んな面で転換期でもあると思います

役者としては若い時にはない、今の年齢でこそ輝くようなそんな役に巡り逢えたら
いいな~と思っています。

怪我もですが、カラダだけは充分に気をつけてネッ

今日からまた、1ページずつページを増やしていきましょう
GO TOP