明日春がきたら

寒いですね~。

非日常を求めて、温泉に!
箱根に行ってきました

早春のぴりっとした空気は好きなんですが
いやぁ寒くってびっくりでした
山の上のほうは雪が降ってるってことでロープウェイも動きません。
春のコートで出たのは間違いだったかも。
お天気もどんより&時々小雨
でも温泉はよかったので。
時間帯で場所が男女入れ替わりだから
(だいたいどこもそうですね)
お湯につかりながら見える風景の違いと
夕方、夜の照明の灯り、早朝と3回それぞれ雰囲気の違いを堪能しました。
温泉のマークの三本線は3回はお風呂に入れって意味だそうですよ。




先日のスマステ

ゲスト、鈴木京香さんと藤原竜也さん
「新選組!」が終わって共演は13ぶりの3人!と紹介されてました
だけど忘年会がずっと今も続いてること
私達は知ってるんだけど、嬉しそうに~話してたね
「結構会ってるんですよね」って
それにしても、ひとつの番組が終わってから13年も忘年会って
いうのもすごいんだけどそれよりも
それに慎吾がちゃんと参加してるっていうのがすごいと思うんですよ私は。
慎吾にそういう仲間がいてホントにほっとする。
慎吾は。。。。
慎吾の心境がわかりづらいので、一番気にかかるのは昨年から同じ。




もうあと何日で4月

SMAPは永遠に大好きなことに変わりないけど
それでもSMAPに会わない生活に慣れてきた


慣れるのは悲しいとも思うけど
昨年SMAPに会えた時はみんなもそうだと思うけど
会えていても100パーセントハッピィではなかったから
会えないことに慣れていくのも、体の防衛本能なのかと思ったりする



スマのラジオテレビは
とりあえず「編集長ゴロウ」など、曜日変更、お引越しはあるものの
4月からも続いてく様でよかった

ちょっと調べたんだけど ラジオもこの4月から番組終わったり、
パーソナリティが変わったり
って結構あるんですね
テレビも勿論ありますが。
長寿番組でも人気番組でもなければ、ひっそりと終わるってことも多い

そう、フジテレビ日曜9時のドラマは次回の観月ありさ主演ので
最後だとか。 このドラマ枠撤廃らしいです。
確かに同じ時間帯でドラマ対決ってあんまりよくないと思ってた



春が来たら、何か変わるのか
今のところ変わりそうもないけど。

誰かをどうしようもなく憎むとか恨むとか
そういうことには自分は鈍感なのか
昨年からもあまりない方みたいで。


この先どうなったらいいか、も
全然わからない
騒がれるのは相変わらず
具体的には事務所を出るとか残るとかってことでしょうけど
絶対にこっちがいい、こっちにして というのはないな~
早くどうにかして結論出して とも焦ってないし。


それは彼らがどうしたいのかがわからないから
決めつけてる人いますけど、ほんとにわからないですよね~
そして、彼らがこうしたいと思ったところで、そう出来るものなのか
それもわからないし。

もしいずれ何かの結論が出たら、そのときはそれを応援していくだけ。

思いがけず

サワコの朝、山本耕史さんゲストで

「オーシャンズ11」の映像が流れた!!
懐かしいしカッコいいし~~
ドラマや映画と比べても、舞台の慎吾は生き生きしてるし
彼の魅力を最大限見せてくれるものだと思うの。
舞台映えする役者さんね。
上背もあるし
またミュージカルやって欲しいなぁ 

で、妻となっても、あの山本耕史!でさえ、
まだ開けられない扉を持つ堀北真希さん
なかなかいいっ(^_-)-☆




しみずふみかさんのことは、すまっぷを思いださせたけど
でもそれはSMAPに失礼でした。

ぎりぎりの精神状態で仕事も休む状態というのに
暴露本を書いてたって その用意周到さには驚く。

人間、心ではとんでもなくダークなことを思うのが仕方ない時もあります
でもそれを本にしたり公に口にしたらよくないわ



「すまっぷはよく頑張った、最後まで立派にSMAPをつとめあげてくれました」
本当にそうですね。

彼女のことはよくわからないし、もう別に知りたくもないけど、だけどファンが可哀想と思ってしまう。

確かに私達SMAPファンもいっぱい傷ついた、
でも少なくともは私は
好きな人のことを一瞬も疑わなかったし失望もしなかった

不安はあっても、お互いの信頼関係が全然崩れなかったから
つながっていられたんだと思うのです
結果、もっと好きになったよ(///∇//)テレテレ☆

ドーナツもらってきた(〃^∇^)

ミスド


softbankのスーパーフライデー企画で

ミスドのドーナツもらってきたよ~~

先週までの サーティワンのアイスはお持ち帰り出来なかったので
もらわなかったんだけど
初めて利用しましたが今月あと4回もらえるみたい(*^。^*)

ふだん携帯代いっぱい払ってるし、このくらいもらってもいいよね
お昼食べてなかったから、ぺろっといただきました!

森とピアノの本

パワスプでのこと。

「STAY」♪
は 結婚ソングだよ
剛くんの言う通り
もともとはそうなのかもしれないけど・・・・
慎吾は 結婚ソングなのかな~っと疑問
きっとね
SMAPファンと自分たちの歌だって
思ってるんじゃない? (^_-)-☆
と言うか
ファンにはそういうイメージが定着してる、って知ってるからか。

優香さんにあげないで~ 
って思ってしまう心狭い人間がココにいます(^-^;




この本購入しました

羊と3
花王のモニターをしてるんですが
先日謝礼を頂いたので
それで、買いましたわ~~(*^^)v

「ゴロデラ」に いらした 宮下さんは ふわりとした素敵な方でしたね
吾郎ちゃんが 少し本を朗読してくれました
「自分の仕事と照らし合わせて読んだり」と 言ってましたよね


まだほんのちょっとしか読んでないけど
何ページか読んだだけで
流れてく文章のリズムが心地よく
美しい表現、すでに宮下奈都さんのやさしい世界に浸ってます。




あくまでもプライベートらしいけど

だけど、

私は広めてもいいんじゃないかと思ってる

熊本の小学校で炊き出し 中居くん

中居くんが熊本に来ることが広まったら
人が大勢来て混乱して迷惑かけるかもしれないけど

会えなかった人も
自分の街に県に来てくれたって知ったら
被災者にとって大きな大きな励ましになると思うし
実際に、もうそれだけで元気が出てきたって声も聞いたし。

そのことで、じゃあ自分は何をしたら
と、それぞれ皆、行動を考えることになると思うから

とにかく 私は中居正広がどんな状況下でも
やっぱり中居正広だったことが 嬉しくて。

で、支援に行った中居くんが熊本の人に「頑張って下さい」って
言われたようで(苦笑)
もう 日本中がSMAPを心配してるのね(^^;)
GO TOP