衝動買い

aoi.jpg


土曜日の夜、オンオンで
手島葵の曲が流れた。
ただ、それだけ。
中居くんが選んだわけでもないし
勧めたのでもない
なのに
ラジオが終わってすぐに アマゾンでポチッとしてしまいましたわ。
アルバム。


彼女の歌は
前からなんとなくいいな~と思っていたんだけど

ここのところ誰の曲も聴いてなくて。
聴きたいとも思えなくて。

今の私には・・・
男性よりも女性の声がいいのかもしれない

透きとおる彼女のささやくような歌に月並みな表現ですが
本当に癒されるのです





話 変わります。
パワスプ。
ええ~~っと
アナ雪を友達と見に行ったと一昨年だったっけ
言ってたね

つい言っちゃって
その時は特に慎吾もつっこまなかったけど
友達か、ホントに? 
と思ってた 

男同士でアナ雪ってまず、ない(~_~;)

 
で、その話題がまた(笑)
慎吾のそれ絶対女の子的なことじゃん って
茶化すような女の子口調の「見に行きたぁ~い」の言い方がおかしい(笑)

「流れで」とか「色々あるんだよ」にまたまた笑ってしまう。
でもちゃんと女の子の(女性ね)希望も叶えてあげるって偉いわ~
剛くんが映画館に女性と!って結構勇気いると思うよ

「アナ雪」も続編が作られると聞きましたが
ゴールデンウィークでもあるし
「美女と野獣」見に行こうかな~
急に見たくなってきたの!
「SING」もいいかな
 


DAWN

昨日の「おじゃマップ」の 慎吾のファンへの思い
今年になって初めてくらいじゃないかな
ああいう気持ちを言葉にしたのは・・・・

胸にくるものがありました
ちゃんと受け取ったつもりです



ベストアルバムの曲の投票を
しようと思っていて。
ま、すでにしてるんだけど


50曲には 入らないかな とは思いますが
私の おススメは

「DAWN」 !!!

慎吾主演のドラマでも 生徒たちが合唱してましたね
その時も いい歌だとは思いました
思いましたけど

でも 今 聞くと・・・・
今 聞くと すごくすごく辛いの

慎吾の気持ちに重なってしまい
(勝手に・・・ですが)

辛いんだけど
この歌詞に救われる自分もいた

DAWN 
夜明け
そして 「始まり」の意味もあるらしい





SAMPLE  TOUR で 歌われた曲で
確かメンバーがメンバーの肩にそっと手を乗せるところが
あったなぁ  と

騒動以来、過去のライブDVDを一切見れなかった私ですが
見返してみました

2005年ですね~~

なんと5人の若くてきれいなこと!!

そして メンバーの肩に手を置くところ
最後が 木村くんが中居くんの肩に・・・・
ここ ぐっときましたよ~~



好きな曲
アルバムに入れて欲しい曲

手あたり次第にではなく
一応自分なりに苦渋の選択をして(笑)
書きだしてみて20曲に絞ってみた
それで、投票しようと思ってます

くらくらしようぜ皆の衆MV

しようぜ っていわれなくても
くらくらしますって~~~

華麗なるMV

全員カッコイイんだけど
これさ~
剛くんカッコイイでしょ
冷静に見て、そう思った(〃∇〃)
つーとっぷのダンスもいいな

で、まだ見てない方、最後までちゃんと見てね

終ったと思っても・・・・

あの最後に ドキン(*ё_ё*)


UTAGE は
慎吾ママの暴走で巨大なスカートに包まれてる中居さん 
「曲のタイトル早く言えよバーカ」 
「コノ野郎~」が出ましたね
慎吾が足をテーブルに乗っけて・・・・
「ゲストだよ!」
打ち合わせとかしてないだろうけど
アドリブが炸裂
愛されるべきバカの♪二人~

舞祭組バンド
みんな思ったより頑張ってて、
ちょっと見直したかも。
慎吾も言ってたけど
出来なくて失敗して、それがおいしい みたいになるのは
私も好きじゃない(舞祭組じゃなくても)
テレビでやるからには、もうプロなんだから・・・ネ


いつも当ブログに来ていただいてありがとうございます
拍手もコメントもすっごく感謝しています

Just Go!

先ごろ終了した「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR」の
オープニングは とにかく今までで最高の演出!
って 思ってましたが

さっき スマッシュで 「Just go!」 
を 聞いたら 血が騒いだ~((o(>▽<)o))

ギフスマのオープニングも負けないくらいよかったことを
思いだしたの(*>∇<)ノ

5機のリフトに乗ってるスマ
白い羽みたいなガウンの衣装
ウィジャスゴー
5人5様のウィジャスゴーでフードを取って

ウィジャスゴ ジャスゴー ジャスゴジャスゴジャスゴージャスゴージャスゴー
木村くんの「Hey!」
ちょっと挑発的で煽ってるみたいで。

白スマップから衣装脱いで 
赤スマップになって
サビの間奏の時に 
ダッシュで花道に駆けてくのよ~

はぁ カッコイイ
そして そのあと すぐに一つのトロッコに乗って「バンバカ」って流れ。
ギュギュウスマ
そのギャップがたまりませ~ん

それだけ 言いたくって~(笑)

適当のてときととう

てときととう♪ 

てときとてときととう♪

って 歌ってたら、もうすでに 東京ドームにいる気分に(*>∇<)ノ ァィ♪

アルバムの曲って 私の中では ライブで化けるので
一人で聴いてる時はもやっとしてるけど
これだけは 絶対だ~~

「ビートフルデー」☆゚+.(★’∀’)b




そうそ、「Mr.S」 929円安くなってた~~~(Amazon)


TVガイド&TVジョン ともに 表紙SMAP

ジョンが 過去の表紙と同じポーズで撮影してて、面白い
木村くんは、今も2001年も こげてます( ̄∀ ̄)
サタスマの二人も 懐かしいなぁ

LOVE10(好きなもの10個) の質問も
13年前と現在
中居くんは わざとだと思うけど 10個とも全部同じ・・・と思ったら一つ違ってた
2001に 「歌」を入れてたのに 「マージャン」になってる 
なんでよ~(*'へ'*)
あの頃から1人が好きで結婚出来ないかも?なんて言ってたんだ~
20才くらいの時は結婚願望強かったのにね

木村さんは 「家族」が入ってたのに、何故 LOVE2014に「家族」がないの?
そこは家族が何よりも大事って言う木村くんがカッコイイって思うけど
思ったらいけない?


剛くんは どっちにも「深田恭子」
狙いですか?
独身同士だからいいでしょう っていいけどさ
2001年頃はフカキョンが剛くん好き好き攻撃してましたよね~


東京最終日9月8日は「明日はデビューの日だね、って何かがあるかどうか」(慎吾)
って そこはあって欲しいけど
なんか シラ~ってスルーするのもSMAPなんだよね(笑)





では明日!!!

GO TOP