こんなのもありました

softbankの CM 終了だそうです( ̄_ ̄|||)

そんな予感はあったんだ
最近、全然 CMやらないし
中居くんが スマホ使ってないとか堂々と言うし。


1024_768_convert_20150626141443.jpg
softbank.jpg
こういうのも ありました。

カッコイイのはしびれるほどカッコよく
素っぽかったり、わちゃスマがサイコーで

神CMだったです
私にとっては。
CM集出して欲しいと本気で思ってたから

ソフトバンクは CM好感度一位だったことも多く
CMでユーザーを増やしたと言っても過言ではないような・・・・
その一翼を担っていましたよね
スマファンで乗換えた人もいるでしょう

最近、ドコモの株主総会で、ドコモのCMがつまらない!と株主さんが怒ってたらしいけど
CMは大事よね~


次、誰がCMやるのか、気になります
嫌いな人だったら、困る~く("0")>
ソフトバンクから、そう簡単に変えられないです(∋_∈)



コカコーラゼロ

昨日のスマザップ
いきなりの マコちゃんには興奮~~~(ノ≧▽≦)ノかわい♪


一発ギャグ芸人達の ビストロなんて  と思ってたけど
案外面白カッター

スマがギャグやってくれたりして~(*^。^*)

髭男爵面白くはないけど、ぐっじょぶでした(^_^;)


一発ギャグ芸人さん達に 過去のMAXの月収を聞いてる人・・・・
驚いてる風だけど、この人は MAXではなく毎月、毎月その倍くらい(ギター侍さん)稼いでますから~!
残念!ヾ(~∇~;)

で、ラッスンゴレライ慎吾がイケメンでした
って 昨日も同じことを言いました


コカコーラZERO

家族がですね~
体の方の問題でお酒をやめてまして
その代わりに ZERO飲んでます
冷蔵庫に1リットルが入ってる~

だから、これは今後も買うんじゃないかな
お酒は別に飲まないでも全然平気みたいだけど
甘いものは食べたそう~
お酒飲まないと、片づけが早く済むし
ほんとっ いい


しかし不思議な囲み取材でした( ̄∀ ̄)
フジTVのラテ欄には「亡き父に贈る言葉とは」って生放送なのに出てたし。

スポンサーもいて、WSのキャスターもいて・・・・
記者さんをいじって楽しそうで、誰よりもうわてでした

だけどSMAPの(今後の)結婚はZEROって~~~!
もう、他4人も不適合者にしようとしてる(笑)


ソフトバンクCM

ソフトバンク日本一 おめでとうございます(*⌒▽⌒)

関東にいると、その興奮はなかなか伝わりづらいんですが・・・

そんなこと 思っていたら

なんですと!

吾郎ちゃんが LAで ソフトバンクの  CM!

待ってたよ  新CM!!!

楽屋にはくつろいでるメンバーがいて、携帯で話してるのね

一応5人が出てることに なるのでテンション

ホントは 全員で 行って欲しかったけど・・・
それは 次回作ってことで


スマのCM見たら、iphone 新しくしたくなった(〃∇〃)

ノーカット版を見たい

朝から どんぐりちゃんを見ました

もうこの二人は必ず面白くなるネ


めざまし以外も色々見たけど
書き初めの映像が多かったですね~ヾ(〃^∇^)ノ

「七三輪気」 って
そういう四字熟語があるのかと思いましたよ
なんかもっともらしいんだもん(/▽\)♪



地方局のWSかな
アナウンサーさんなど知らない方でしたが
ゆーTUBEで見たのは

新商品のBOSSをお互い持って乾杯して
「どんな一年にしますか」
って聞かれた剛くんは
「SMAP サントリー  セブン&アイ 前進して・・・・」
って 真面目に話してるのに、途中で中居くん飲み始めちゃって
「もう 飲むのかよ!」

アハハ~~~

コントになってるし。

剛くんが中居くんといると伸び伸びしてて
つっこみも効いてるし、やられっぱなしじゃないのがいい
中居くんのやさしさかな



回し飲みしてるのは写真だけしか見てないの(≧Д≧)
潔癖症の中居くんだけど、剛には平気なんだね


その後、回し飲みしてるの、見れました
中居くんは剛くんの口をつけた所を、そのまま飲んでるけど
剛くんは反対側にしてる・・・?
剛くんの方が実は潔癖症だったか・・・


昨日のイベント、雑誌には載るようですが
映像でノーカットを見たいなぁぁぁ~~~



グランアロマ

グランアロマ



とりあえず、グラン・アロマ買ってみたよ。

スーパーの目立つところにsmapのポスターの隣にありました!

78円(*^_^*)

好きな味です






スマスマ

マッチの時代はいい時代だった・・・ってことなのかな


今はアイドルであることに決して甘えずに
人と同じことやってたら、ジャニーズで生き残って
いけないと思うのか
いろんな分野でセルフプロデュースして
頑張ってる人ばかり見ます。



Smapも人からは大御所みたいに思われてる部分もあるのかもしれないけど
事務所にいる限りは安泰!なんてそんな存在になってもらいたくない


何が言いたいかっていうと

昨日

またぁ?マッチ って思ってしまったってこと。です。





殿さまーぬーど

本家は見たことないけど これだったら 
毎週絶対見るのに((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
吾郎ちゃん チャーミングゥ

GO TOP