皆勤賞

パワスプです。

ラブホ話で追及の手を緩めない慎吾(笑)
人生で一度もない!
興味はある。若い頃行っておけばよかったな~って(@^^)/~~~

そうね~今、ラブホだったら・・・・そりゃ驚きますわ
超一流ホテルじゃないとね ってなんの話(笑)
興味あるなら、ぷっすまで行けばいいよ~~(*'▽')



それよりも
有名な剛くんの高校の皆勤賞のこと
それだけ仕事があんまりなかった・・・・と
笑い話みたいにしちゃってるけど
私は剛くんがどんな人か語る上で重要なエピソードと
思ってます。
言うほど簡単なことじゃないし、芸能コースに在籍していて
仕事だと言って休んでも許されてしまう場所。
見栄で休む生徒も多かったと聞きます
そんな環境で自分を律するって出来るようで出来ないことです

今頑張れてる原動力の基礎がそこで培われたんじゃないかな
毎日満員電車だったから何も(有意義なことが)出来なかったと
言ってたけど立派な人生経験になってるんだよね

で、高校時代毎日通ってるのに、ほとんど誰とも話さなかった
友達いなかった というのは初めて聞いたように思うのだけど。
太田さん(爆笑問題)と同じじゃない!!
太田さんは3年間誰とも口を聞くこともなく友達もゼロ
それでいて皆勤賞で修学旅行も行き、部活にも入っていたという
ある意味つわもの(笑)
大学で田中さんという友達が出来て本当に嬉しかっただろうな~

でも、元々のさぼれない性格ってあるのかも。
それはやっぱり生まれついてのものではないかな~
体調管理も含めて行くべき所には何があっても行くんだという
そういう意識というか・・・

私も皆勤賞とまではいかないけど、ほぼそうでした

今も仕事は続けてるけど
急に朝連絡して「すみません、お休みさせて下さい」なんて
まずしたことないから。
それはきっと自然に身についてることなんだと思います。

靴下は二人分ね

パワスプ
靴下でこんなに話が膨らむとは~~~ヾ(*^∀^*)ノ

剛くんは現場ではいてた靴下をはいて帰ったことがあるとか

それを聞いて
「信じられない」と
ドローボ~~呼ばわり

つよぽんがやってしまったことだけど
お金を衣装さんに払いたいと

慎吾、そこまで(笑)

だけど最後は
「今度靴下買ってあげる」
やさし~~


世の中に靴下をそのままはいて帰ってしまう人がいること
慎吾さんは知りたくないとは思いますが(図書館、知らなきゃよかった風に)
あなたのごく身近にもう一人いますから~~

慎吾さん靴下代を申し訳ないから払うというなら
中居くんの分もお願いね(笑)

剛くんがだんだん 慎吾に責められて タジタジになっちゃうのもおかしかった~
中居くんの援護射撃が欲しかったねぇ

「インフルエンザの予防注射いつやるの?」にも
「もうやったんじゃない?夏ころ」って いう剛くん
もう すべてがおかしすぎるあなたは~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

この平和な癒しの二人の時間がずっと続きますように

ど根性キャプテン

あきらめるな  歯をくいしばれ
君を待ってるひとがいる
あきらめるな まだ間に合う
君は君だけの君じゃない
僕らは
いまなにを(慎吾)なにをいま(剛)
すべきなのか
愛する友のために 友のために
僕らは
いまなにを(慎吾)なにをいま(剛)
すべきなのか
迷うな  振り返るな
前のめりで行こう
子供たちのために
明日は晴れるだろう♪



しんつよが 今日ラジオで歌ってくれた
「ど根性キャプテン」

あまりにも、
今・・・・
刺さる歌詞なので
自分が忘れないために 書き留めておきます

要らないプレゼント

番組的には OK!!

慎吾への誕生日プレゼント
渡す前から 「いいだろ、いいだろ」ってテンション高くて(笑)
反応を期待してる剛くん

「どう?」
「いらない!!」
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
スタッフも大爆笑~~~
一番いらない、とまで・・・いわれてるし。

そのピクニックセットを 
SD慎吾で 見せておくれよ~慎吾

ピクニックに行く慎吾はちょっと想像出来ないけども
でも
剛くんは真剣に考えたんだろうな~~
決して ウケ狙いではなく。
でも 結果面白くなってたよ~~(〃^∇^)o彡


そのあと勝手に編集して
「3、2、1  わぁありがとう 欲しかったんだよ
一緒に行こうか ピクニック!」って
アハハハ慎吾ったら


慎吾もあまりにもハズレたプレゼントで
かえって心が軽くなったような気がする
こんな剛だから好きなんだって
すごくわかるわ~~
ほんとにピクニック行っちゃうかもよ





途中に流してくれた「唐獅子牡丹」

「唐獅子牡丹」は コント仕立てで
楽しかった!
雨の味スタで
ハイヒールで滑りそうになる女性を支える剛くんを思い出す
一生懸命に支えるんだけど、何度も滑っちゃうのよね
ハラハラした・・・あれ

そして 何と言ってもマコちゃん!!!
毎回ではなかったけど
マコちゃんが来てくれたヽ(〃^・^〃)ノ
私は マコツヨが異常なほど好きなんで
マコツヨのチュウを生で 2回も見ちゃったし♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


「ギフスマ」は
ぱっと思い出しても
オープニングの「Just Go」にしびれたし
「ねぇ」とか
「エンジェルハート」とか
最高によかったかもしれないな

まぁ 順番はつけられないけども。



公開生放送

パワスプは来週は生放送とは言ってたけど
公開生放送だったとは!
始まってしりました
いつ募集してたのかも知らず(^▽^;)
スペイン坂みたいな感じですか
画像も見せてもらいました!
ラジオなのですがお二人はオフの日っぽい雰囲気がしたのは
私服だから?か

ギャラクシー街道の 宣伝の一環にパワスプも乗っかったのね

だけど、近くで会えた人がまたメールも読んでもらうとか
常連さんには特別待遇感がすごいあったりね
他のリスナーの嫉妬の対象にならないのかな

名前覚えてもらったり、番組への貢献で感謝されるくらいになろうって
意欲を掻き立てるための作戦ですか(^-^;


三谷さんからの電話出演もありました

香取さんとは仕事は多いけど 草彅さんとはソウルメイトだから
映画、映画館で見たいので一緒に見に行きましょうか
また飲みに行きましょう
などと言ってました
「三谷さん大好きなんだから、一緒に行きな」って慎吾も。

三谷さんは慎吾の連絡先知らないからつよぽん経由で
連絡取ってって・・・アハハ 面倒くさそう


番組の最後、生放送で
「時間ないんだから もうしゃべんないで」
「時間ないからしゃべるんじゃないかよ」
の  シンツヨらしいやり取りに 笑ってしまった
ほっとしますね
仲良ししてね(ファンも)


昨日の「ステキな金縛り」 剛パパのシーンで
またまた、涙ポロポロ出てしまった

何度見ても同じところで。
髪が短くて理知的なカッコいい自慢のパパでした
GO TOP