ヨンヨンです

44歳おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚してもしなくても
どっちでもいいけど
結婚デキナイ男中居ネタが面白いから
まだ当分やってて(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

世界で一人だけのSMAPリーダーさま

(ワタシは)あなたの光熱費となって
今日も仕合せ(*˘︶˘*).。.:*♡


キョウハワルイコトハカカナイヨ

お誕生日

おめでとーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
吾郎さん
色々な顔を持つ吾郎さんだけど 舞台での輝きは特別ですね
また 舞台での吾郎さんに会えますように~

昨日のゴロチ、ヒロ君も笑いました~

素では絶対無理!なことをコントだと積極的かつ大胆で~ヾ(≧▽≦)ノ
千葉雄大くんも困っちゃうよね~

本物がどんな人だったかよく思い出せないから(;''∀'')
それはもうどうでもいいけど、なりきり度がすごい



ビストロの 安村さん
「はいてますよ」 って ネタを剛くんのそばでやっても
視聴者は何も それと連動して思い出したりはもうしないよね
6年前だったら、スマスマじゃなくても、このネタはやりにくかった
ヒットもしてないんじゃないかな
安心できないもの~
と 思うと 時の流れ感じますね






WOWOWで V6のコンサート中継(録画)をやったのだけど
うちは見れる環境にないので、諦めてて。

このためにWOWOWに新規に契約したファンも多いと思う
でも諸事情でそれもしなかったわけですが

スマ友さんからたまたま、WOWOWでコンサートの様子を見てくれたとメールが!

V6ファンでもない人が見てくれるということが、まず嬉しくて
「私は見られないけど見てくれてありがとう」ってお返事したら・・・

録画したので よかったら送ります と


そして、今日になって、同様の内容で新たに 二人の方から
声かけていただいたの~

見れることよりも、そうやって気にしてくれたことが嬉しいのです
これが SMAPのだったら、自分が見てこんなに萌え満載だったから、見て欲しい
見れないなんて可哀想~ってそんな気持ちも
あると思うけど
そうではないから

ウロチョロウロチョロしてるワタシに
嫌気がさして距離を置かれても不思議ではないのに
心が広いよねみんな。

SMAPも大事なんだけど スマファンのお友達は同じくらい大事です
ファンは絶対やめられないわ~ 失うものが多すぎて。


もう ひとつあった

スマップ内流行語

暴飲暴食  暴労働~!

慎吾が来年一月期 連ドラが決まったって聞いて
まさに  暴労働!でしょ って
思った
この前はいつのまにか、あんな大作の壁画を
10日間かけて仕上げてるしさ

他のメンバーも
暴飲暴食はして欲しくないですが
暴労働は 我々もどっか期待しちゃってるとこがあるのも事実だから
歩みを止められないことに、責任の一端はこっちにもあるのだけど(;'∀')
ごめんね~  お仕事してくれてないと逢えないから
                正直な気持ち↑




そして 拓っくんお誕生日おめでとうU\(●~▽~●)У

竹内まりやさんの歌に
♪「今度こそ素敵な恋つかまえよう
キムタクさえもかすむような男」♪って 歌があるけど

その時代その時代で、カッコいい男の代名詞として旬の人の名前が使われるってよくあって。
歌われてるその名前にこの頃はこの人がその代表だったのねって
懐かしさを感じたり時代の空気を
普通だったら感じるものだけど
わからないよ~ これが20年前だなんて
木村拓哉はちょっとも古びない~ 脅威だわ

彼のまわりには
なんでも成功しないと許されないという厳しさをがずっとあって。
それを逃げずにいつも正面から闘ってる
その何事にも甘えない強さ、言い訳しない潔さは何年経っても変わらない

たまには弱さを見せてもいいよ~
肌を焼き過ぎないでね~(#^.^#)
おめでとう


Happybirthday

43歳

スマスマで訪れた新潟で
シンゴロは着替えだけだったのに
中居くんは温泉に ザブ〜ンだったとか (松之山温泉ツィ)
つかの間のほっと出来た時間だったとしたら
よかったね

今年前半は大変なことがあったけど
でも人に話せなかった昨年の方がずっと きつかったのではないかな
と思います


思えば 中居くんは怪我、病気の 多い人で

肋骨骨折、指の骨折、肉離れ、目の病気、喉の腫瘍。
ファンになってからでも、こんなに(-.-)y-.", o O

でもそれで、お休みをしてたなーという記憶はなく、
いいとも も入院先から出てまた戻ったり、
人一倍過密なスケジュールの中、仕事への影響を最小限に抑えて
辛い時ほど
笑って私達の前にその姿を見せてくれてたなと・・・


今日もどこかで働いていることでしょう。
スタッフからのサプライズ的な
バースデーケーキに
「ええ〜?!全然気づかなかったよ〜」
と、演技派の演技を見せながら(笑)

内心は絶対喜んでいる
そんなアナタが好きです。
おめでとう〜

吾郎ちゃん おめでとう

41才ですね

知り合いがウチの旦那さんが ちょっと吾郎ちゃんに似てるって言う人がいるんですけど

私は信じてません(〃^∇^〃)

本人には言いませんけど
あんなにスタイルがよくって顔だちの美しいオジサンが
そこいらにいるとは思えないもん

そのくらい生でお近くで見た吾郎さんはきれいだったです
体系維持も含めて綺麗でいるのも自分のお仕事だと自覚してるのでしょう
スマスマではいつも大変な役回りをつとめてくれて
ホントに楽しませてもらってます~とってもサービス精神旺盛なアナタ

来年もいっぱいいいことがありますように~~

GO TOP