コンサート行きたい

「ショック」の舞台で上映中にLEDのパネルが倒れて
出演者とスタッフ6人が怪我をする事故が起きたそうです

こういうのって、他人事とは思えなくて。

800キロのパネルとか聞いてるだけでも怖いのに
その場にいた人はどんなに怖かっただろうとか

座長の光一くんは胸を痛めてるだろうな とか
「shock」は 何年か前に娘に誘われて
見に行ったことがあります。

他の舞台でもそうだけど、
いつも当たり前のように見せてもらっていて
でも無事に出来るというのは
そこには裏のスタッフの苦労があるんですよね

怪我した方が早く回復しますようにと祈るだけです



今度は いい話(^▽^*)

V6のツアーの日程が Johnnys net で発表

メンバーの個人仕事からみて、夏以降だろうと思ってたので
もう発表されたってことにまず驚きました

SMAPのギリギリに慣れてしまっているから・・・・ヾ(~∇~;)

9月~11月のコンサート日程が今からわかってれば
色々な調整がつきやすくて、とってもありがたいですね


それまでは、行ってみたいな~と
いうくらいの気持ちだったけど
日程見たら 不思議なことに俄然、行く気になってる自分( ・ˇ∀ˇ・)
SMAPは今年ないし。

一緒に行く友達はいないけど・・・・ね
ドームみたいな大きな会場じゃないライブも参戦してみたい!
って気持ちもあります
狭い分 激戦でしょうけど!

ビクターさんからメールが!!!

ぎゃぁぁぁ~~~!

当ったヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

絶対当らないと思ってたのに
これ みんな全員当ってるんじゃない?

なんかこういうときの
シリアルナンバーって、いつもややこしくて四苦八苦なのに
今回、超簡単でありがと~~~ビクターさん

さっそく視聴しました

新しいiPhoneにしたタイミングよかったわ



これ ネタバレダメなんでしょうか

大好きな大好きな あの曲歌ってくれて

どんなことがあっても SMAPとともに!前に!

ちょっと 泣きました(*>∇<)ノ



ファイナルのシャンパンかけもあって

わわわ、ありがとう~

とにかく 興奮だけお伝えします(笑)

もめてる?

昨日の名古屋ドームでの

中居&木村の衣装取り替え事件のこと

慎吾がCM発表会の場で話してます☆フェイタス
(帰ってきてすぐ別のお仕事だったのね)


おかしすぎる~~~⊂((〃≧▽≦〃))
上二人が話してるのを見て
「ヤバイ もめてる」って~~~~

ホントにもめてたら、どうするつもりだったんだろう~
末っ子ちゃんは(〃∇〃)

で、音程のゆらぎって(* ̄∇ ̄)
なに? その直接的じゃない、もってまわった言い方は
そんな気を遣った表現されると、余計傷つきますわよ・・・ね(笑)


今夜のスマスマは何時からになるんでしょうか・・・・
Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO初披露は
楽しみ!だけど酔っぱらったオジサンはあんま、見たくない

ビデオ撮り

今日から SMAP LIVE in 京セラドーム
ですが

今日ビデオ撮りなんだとか

昨今は、なんでも情報早いわ~ ∩(^∇^)∩

東京以外でって私の記憶ではなかったので
機材を運ぶのが大変だからかなって思ってたんだけど
そうでもないのかな

モダスマ(東京始まり)の時だって  4日目くらいに撮ってたはず。

そおね
今 撮らないと間に合わない
って ことで
きっと 12月始めくらいに リリースかな

楽しみざんす

でも 意外と ビデオ撮りの日って
全体におとなしめ っていうか。
はみ出さない感じという一面もあり・・・
権利の関係で出来ないこともあったり
なんですよね

大阪 今頃 盛り上がって 最高潮~~なんだろうなぁ

私は5スマクリアファイルを
部屋に飾りました

売り切れでゲット出来なくてがっかりしてたら
また、他で買うから、どうぞとお友達に
送っていただいたのです

他の4人がクールにキメてるのに
何故か リーダーがニヤってしてるの
あなたまさか 噂のミスターS (*→‿ฺ←)



オリスタ買いました!

写真はWSで流した場面がほとんどで、
もっと他のショットもあるでしょうよ~~って思うけど
(いいのがいっぱ~いあるので)

きっと メディア用には あれしか出せないんでしょう
なので 記念に買っておかないとね

初日のトークも 少し端折ってますが、だいたい、そのままの感じで全部載せてくれてます

あと 前日の 囲み取材

あんなに面白かった~んだ!
やっぱりすまっぷが、みんなで話してると 自然とボケつっこみが出来て
ホントに面白いわ~~
見所聞かれて「草なぎさんが缶を立てることに挑戦します!」
って中居くん。
「そこピックアップするとこじゃないよ~確かに立てますけど」
「東京ドームの真ん中でこーんなちっちゃい缶を立てるんですから一番の見どころ
かも」って 弄られてる~~

あれ 東京で結局、一回しかやってないんだけどヾ(~∇~;)
また、やるかな~




来週 カラオケに行く予定あり

SMAPファンいないのに
歌っていいでしょうか~~

「アマノジャク」♪を ものすご~~く歌いたいのです!!!



23年って長いと思う。でもホントは27年?

FC会員が 2万人増えたと、聞きました
いいことだから、信じちゃう
数字はともかくファンが増えてることは間違いないみたいだし。

27年経ってそんなことがあるなんてね~
出戻り(笑)も多いらしいけど
いいんじゃな~い
中居くんも たまの浮気は許すって言ってたし、戻ってきてくれたなら
もう 逃げられないような そんなぎゅっと心つかまれるライブになってると思いますよ


今日は スマの23才のお誕生日だけど
どうも メンバーはデビューよりも結成の方を重要に考えてるように思える
SMAP27年、27年って。

なので さらっと、おめでと(*'▽'*)と言わせていただきます





「Mr.s」ライブ

自分的ツボ
でも無駄に長め。


まずね

何と言っても  登場シーン

これから 参加の方!

トイレに並んでて、OPに間に合わないとか絶対に遅刻はダメ

登場シーン見逃したら 一生!後悔するレベルですから

あれは生で 見なくっちゃ



日替わりで曲

を歌う というのは ギフスマでも 試みたこと
でも あの時は SMAPが選曲してたし
ひょっとして あそこはあまり踊らない曲をあえて選んでる?って 思ってた
アルバム曲も入ってたね

今回は シングルだけ。
ファンが選べるという、参加してる感があって

レポ読んでる人は
「ああ~ あの曲だったのね」くらいしか 思わないでしょうけど
このシングルコーナーは
あの場にいると かなりエキサイティング!になること間違いなし



This is love が 何故かずっと 負け続けてる
そんな嫌われてるわけじゃないのよ
「何が、何がいけないの?」
違うのよ~
たまたま、相手が強い
「心の鏡」 なんて そりゃ、そっちでしょうよ
ほとんど、聴くことが出来ない曲だもの

「心の鏡」に決定して
「位置は?どこ 位置」って アタフタなメンバーが
おっかしい~<(^∀^*)


オリジナル振りつきで、見たことなかったです、
お初でした
踊るのは20年振りくらいだそうですが。
「でぃすいずらぶ」がこのまま 負け続けるのは可哀想なような 面白いような(笑)
この事態はデリコさんの耳には届かないようにしないと(笑)
この歌の今後の行く末がひじょうに~気になります


ゲストセレクトは生中継ですが
女優さんとかよりも つっこめるゲストの方がいいね
ちょっと、ヘンな間もまた、いいのよ
爆笑問題の時、見たかったなぁ 残念
飯島さんとか名前出しちゃう、さすがです

初日終って翌日 この先だれが出てくるかな って 
みんなで予想したんですよ
「ザキ山?とか出そう ユースケさんも」って言ってて
すごい! 二人もすでに的中しちゃったわ

って
 そんなことは どうでもよくて
曲ですよ
「この瞬間夢じゃない」と「FLY」 

「FLY」は
コンサートでは 10年くらい歌ってなかったと思うの
なので祈りました!

「FLY」選んでくれた ユースケさん
やったぁぁぁ~~!でした

ガチで好だったみたい、ちゃんと知ってて歌ってました



「さかさまの空」♪
FCの 商売上手に 踊らされたとは思いながらも
5万人のペンライトの揃ったブルーがホントに美しくて
あの風景は圧巻
感動的でした



ココカラ♪
は  5人が一つのトロッコに乗って移動しながらの歌
その光景は保育園児のお散歩みたい、トロッコにギュウで可愛い

でも 剛のソロになると お兄ちゃんが剛にマイクを向けて
顔ぐいぐい近付けられて
その圧に負けて剛はいつもまともに歌えなくなると言う・・ね
8日は歌詞間違え。
「きみに会いたい 以上で~す」って 歌ってたぞヾ(~∇~;)
違うから



「バンバカ」
バクステ~トロッコ
中居くんが 
『バンバンバーンしゅびどぅびどぅびどぅびぃーバカーンス』って歌ってる アハハハ



コントコーナー

慎吾はキャラいっぱいあるから、毎日日替わりだけど
やっぱり 蟹ぞうさんがいい
代々木公園封鎖されてたとか キテイが猫じゃないとか
ネタもタイムリーで。

進撃の巨人
巨人あるある(鉄拳みたいなパネル)
これ、中居くんや慎吾だと自分で考えたのだろうって思うけど
剛くんだと、きっと誰かに考えてもらったのだろうな って思っちゃってごめんなさい
俺じゃなくてもいいだろパターンだけど、なんかかわいいわ~


スルメさんは
誰の団扇を出すか興味深々
舞祭組の歌では  つよのケツ ごろのケツ ってメンバーのうちわを写して
やってましたぁ


ぺんぎんスマップなくなった・・・・のね(* ̄∇ ̄)

27時間の時は と~~っても嫌な気分でしたが
ぺんぎん着ぐるみで、組体操とか めちゃくちゃ可愛かったのに


ジャンクション

飛行機内での オネエSMAP
ガタイのいい外国人の係員さんに
「何か体格よくな~い?」って ワ~キャ~


27時間番宣CM用の ツルツルSMAP
闘う?
何と?
ハラペコと
武器はカルビ


アンコール最後の曲
「ビートフルデー」
すっごぐ楽しいので
コール&レスポンス・かけ合いを するために
CDは 聞いて置くことを オススメです(自主練)

適当のてきととう(笑)でもいいけど
やっぱり ちゃんと出来るともっと楽しいから


エンディング

もう 終わりかな~って思っても
終りじゃないですから

はけてしまったようでも
お家の中までカメラ映ってます

最後まで サービス満点ですから
これから参加される方は最後まで気を抜かず
充分堪能してくださいネ

GO TOP