終わったって・・・知らなかった

やっぱり 剛くんは アメリカ行ってたんですね
  MEMBER'S BLOG更新されてます。(剛くん)

中井貴一さんが アメリカ行ってるのに 主役が行ってないはずないと
思ってました

ブログ読める方は 是非読んで 剛くんの意気込みを感じてください~ヽ(^o^)丿


「お気楽だいすき」読みました

終らない!

「チョナンカン」最終回(と思ってた)始まりました

え? 総集編って・・・最近の対談の・・・総集編
9年間やったのに こんなゆるい最終回なの~



          って 思ってたら

番組の最後に

「では皆さん、また 近いうちに会いましょう」(ハングル)
って  松尾さんの声が・・・

わぁぁ~ 朝から(朝見たので)狂喜乱舞?

「いつか お会いしましょう」  じゃないよね

チョナンも「またね」 って

いつかまた  じゃないよね

ちょっと 休んで どんな形かは わからないけど
続くって 思っていいのでしょうね
よかった!

「終」の文字 って 心臓に悪いですね。

「チョナン」もですが改めてレギュラー番組があるって
どんなに 有難いかわかりました 
ファンももっと大切に見ていかなくっちゃね



えっ終っちゃうの?

ターロウブログ

昨日が終る、 59:55まで UPし続けてくれたね

千秋楽が 終って すぐに
「じゃ 色々して また すぐ くる ここに」
    って 

もう  今日からは ないんだよ  

「ここ」  が

ターロウにも 私にも

ぽっかり穴が あいちゃった。
書いてても こみ上げるものがある。

つよ担も TLSをたくさん見に行ったようですよ
近くても遠くても。
ホントに 愛されすぎてる。 愛されすぎるターロウです。

昨日は ツーロウも登場してました。 あれが アクト商人の私服ですか。


でも嬉しいことも・・・・
DVDが出る?って 噂が・・・ そうだったら 嬉しいなぁ
あの歌が何度も 聴けるんだ・・・
そうなりますように 祈っておこう。

普通のSMAPに戻った慎吾さん
ライブ  お願いね
「会いたい」 って 言葉が 心の拠り所です


そして
えっ終っちゃうの?


新しいチョナン

いいとも  見てて  な~んか?
ひょっとして  眉毛がちょっと 薄いのかな
なんか お手入れでもしましたか?
剛くんの眉毛、命なもんで 気になった


チョナンカン
やっと 新しい映像になりました

ファンが待ちわびてるのをわかって
すぐ出してくれたスタッフに感謝

先週の訪韓。
気温は2度だって~( ^^) _U~~
それにしては首元が寒そうだけど元気に夜の街を走ってるチョナン

韓国も不況の波には逆らえず、映画も大変な状況で制作すら始められないとか。
高額ギャラ俳優には向かい風ですね
日本にも高額ギャラの人いますけど・・・・チト 心配

「日本と韓国、両方で活躍されてますが、どちらが難しいですか」と対談の相手の
パクヘジンさんに聞かれて
「日本」  
質問をしたパクさんも意外そうでした
当然韓国の方だと思った・・・・と


言い方としては  日本では時間に追われ頭がいっぱいになる 
って 聞こえたけど
剛くんとしては日本での評価をいいことも悪いことも受け止めてる・・・・そして(難しいけど)もっともっと俳優としても上を目指したい・・っていう表れではないかな

答えを聞いたパク氏は「韓国も忙しいですよ  眠れないですよ」 みたいな反応してたけどね
それだけではないように思うのね

勿論、今の自分の日本での仕事にもっと時間や余裕があったら
と言う切実な思いはファンのワタシとしても胸が痛くもあるのですが

あえて 韓国の地で 「日本」 って 言葉が出たのは
日本でもっと頑張らなければって思ってるからだと私には思えたのですが。








話  変わって
最近  この人を見ると  ホント笑ってしまう
それはオードリー、春日さん
「へっ」
出てきただけで  もうド・ツボで
2分くらい笑ってられる(それは長すぎ!)
ヘキサゴン見たら 頭脳もなかなか。
そのケチぶりが有名だけど 
実生活が 突き抜けてて芸人として あっぱれ

ワタシ的には 全然気持ち悪くないヨ
生命力あふれているし、 地球が滅亡してもひとりだけ残りそうな感じがいいな


今日も寄ってくださってありがとうございます
拍手もたくさん、いつも感謝です♪

コメントのお返事です

アップにドキン!

「チョナンカン」

いきなり 剛くんのアップから。
**朝起きて何をしましたか?**
    ストレッチ
**体の中で好きなのは?**
      眼(ウインクつき)

**34歳になってやりたいことは**
   (目を動かして考えてる様子が 激かわ)
   やりたいこと・・・
  やりたいこと・・・
  こんなこと!

   (ここで 切り替わってるので、次週以降、その「こんなこと!」が
   出てくるのかな?)

これは質問の一部。  全部韓国語で聞かれ韓国語での答えです。

ドアップで  ドキ~ンです
お肌の調子も すこぶるいい感じでぇ
吾郎ちゃんからもらったクリームの威力でしょうか(^_^)/~
あの~ 勿論  ひげがあったのです
毎日  ヒゲの話ばかりで 申し訳ない
でも 新鮮なんですよね~  ドキドキしちゃう
どっちかというと 男性のひげ好きってワケではないんですが。
なんだか 興味しんしん

男の人のひげって一日でどのくらい伸びるんでしょう?


昨日  パフュームを Mステで見ました
GO TOP