タイトルがパンクです

あたらしい映画のタイトル

パンクだね!
インパクトあって、映画のタイトルとして話題性という点でもいいんでしょうね

その語感にはギョッと思うけど、何回も言ってるうちに平気で口に出来るように
なるのだろうか
でも古い人間でごく普通の人間なので 
きれいとは言えない言葉をみんながどんどん使うようになったら、やっぱり嫌だなと
思っちゃうけど。

誰のことを指すのかわかりませんが
ファンの人達はよく言った!とすっきりしてるんだろうか

新しい場所は居心地がよく、
逃げてよかった、んだろうな。

木村くん中居くんファンにしてみると
そんな旧態然としてる場所にまだいるのか、
と全否定されてるようで
すっきりなんかしないけど。



動画のメッセージの

「信じていれば」
「どこかできっと会える」
「きみとぼくは」

この きみ を あの2人だと妄想(願望)する人もいる

今までもそうだけど
ギリギリのところを攻めてきて
どうにでも受けとれるようなメッセージを送ってくる
SMAPからも離れていませんよ?というのも匂わせていて
受け取り側の反応も充分わかった上で発信して
巧みだなぁと思う

でも私はもう無駄に傷つきたくない
今もボロボロだけど

5人が仲間であることは否定しないけど
中居くんも木村くんも今後その地図を手に取ることはないと思うよ


(私のNAKAMA会員番号は60000台)

ファンクラブ入りました

新しい地図を見て

このように出来上がったものに中居くんが今後入る
合流することはないんだろうなと思いました

だけど、3人を応援する意味でファンクラブには入りました

中居寄りの人も入ってる人が多い
懐が大きいな~
だって反対の立場だったら、どう?
入りますか?

LINE  インスタ  ツイッターはフォローしました。 

飯島さんはやっぱり、というか関わっていたんですね
一年以上前に会社が出来てたのには驚きました
3人の退社もその頃には決めていたんでしょう

やっと開放された、そんな感じがあふれてる


中居くんは心から3人の門出を祝福してると思います
複雑な気持ちも持ってないと思います

だけど今日はなんだか、スマスマ最終回のあの涙を思い出してしまう

みんな心の中のけじめがついていたのに、中居くんだけが
払拭できない思いを抱えていたのかな

ちょっと温度差があってごめんね

「何百回、何千回伝えてあげるよ、きみはひとりぽっちじゃないから~~」 と 

心の中で歌ってます~

新しい地図

chizu.jpg

朝からびっくりしました!

freebird♪ をちょっと思いだした
「まばゆい光に飛んでゆけ」 そんなイメージの誌面
見開きでカッコいい!!

センスが溢れてる。

動画も見ました
慎吾主導のような気もするけど
動画の言葉選びなどを見ても
強力なブレーンがいるのは間違いないのでは。

「逃げよう」 って 強烈です

「愛嬌」って いいねぇ
3人にピッタリだ

今日これを発表したタイミング
スマステ最終回を見る気持ちも全然変わって来る

テンション上がってる人が多いけど

新しい MAP
それが3人っていうのが~~ 


少しだけ複雑なのは
逃げられない人がいるから?
かな~

新しい明日へ

3人の未来が幸せに満ちた日々でありますように~


この1年8か月あまり
噂や憶測や嘘や不確かな情報ばかりで
疲れてしまったね


こんなにのめり込むこともなければ
傷つくこともなかったのかなと思うこともあったけど

だけどいつもいつもそばにいてくれ幸せにしてくれた
SMAPを好きになったことは私の誇りです

勿論これからも永遠に。

今後、応援の形は変化したとしても
私のやりかたで彼らを愛していきます。

これからもいっぱいワクワクさせてね

事務所に猛抗議


光ゲンジが解散になった時に中居くんが・・・・

見ていて超感動したというイノッチ。


トニセンのラジオ


いかにも 「らしい」話で。

SMAPの時はどうだったんだろう
だれか、抗議してくれる人は・・・・いたのか。

GO TOP